「どんな治療をされていますか?」という皆さまの疑問質問にお答えして ~中村温熱・刺激療術院

「どんな治療をされていますか?」という皆さまの疑問質問にお答えして。
「運勢まで好転する開運治療ーー健康で幸せな人生を願うあなたに」気診気功療法の秘密
 
気診気功療法と温熱刺激療法の「あなたに寄り添う」療術院です。あなたの「心と身体の強~い味方」になれればと、願っております。あなたの苦しい身体の悩みや、胸の内を、ぜひ一度中村療術院でお聞かせ下さい。そして日本の仏教・伝統医学伝来の当院の施術を、あなたもどうか体験して下さい。お一人ごとの予約制で、ご連絡をお待ち致しております。
 
 
 私の診療には東洋医学があり現代医学があり、その背景には思想があり哲学がある。気診以前には私の診療の根底には哲学があった。それは何処まで掘り下げても哲学と言う学問だった。気診以後では哲学と言う学問の底を貫いて根底に信仰が生じた。就中、仏法に関する信仰である。そして信仰と修行を通じて活力を得ている。
 座禅という私個人の仏道修行が多くの友人達の気診気功の能力向上に関連している。私を軸として気診気功の修行の共同体が生まれている。
 
======================================
仏法に関して診療を受ける患者さんが私を軸とした共同体に参入する事がある。 その際には身体には仏性が現れ運勢まで好転する。
======================================

私もこの様な御縁を大事にしたいと思っている。それが仏に帰依し、法に帰依し、僧(私を軸とする修行の共同体)に帰依する事だと考えている。
(小田一著「気と気診」1996針灸気診研究会 参照)

 
 
「どんな治療をされていますか?」という皆さまの疑問質問にお答えして、
難解と言われる、故小田一先生が提唱された「気診気功療法」の謎をひも解いて行こうと思います。
僅かですが、皆さまのご安心とご理解を得られます様、努力して行きたいと心がけて参ります。
 
当院は東洋医学の病理概念、気・血・水を整え、低血流・低体温・低酸素を改善し、治癒力・免疫力を向上・強化し、体質改善・健康へと導く自然療法を行っております。
 
○初施術 60分 5,000円
○通常施術 60分 4,000円
○チケット 4回分制限30日 15,000円(遠隔ヒーリング無料)

 
【コマエリア掲載記念キャンペーン】継続しておりますので、ぜひご利用下さい。
これからも、皆さまの「心と身体の強~い味方」になれればと願い、新たなキャンペーンと「子育て応援とうきょうパスポート事業」の参加を開始させて頂いております。
(詳しくは本サイトに掲載されています。ご利用にあたって、ぜひご一読下さい。中村温熱・刺激療術院

 


店舗名 中村温熱・刺激療術院
住所 201-0014
東京都狛江市東和泉1-32-7
TEL 03-3488-2273
営業時間 10:00~20:00(予約制)
 日曜・祝祭日の当日予約は出来ません
定休日 不定休
駐車場 なし

 
 


小田急線狛江駅から徒歩4分
狛江駅南口バスターミナルから世田谷通り方面に進み、きらぼし銀行先を右折。
世田谷通り手前の十字路を右すぐ。つくばクリーニング本店駐車場向かい。
小田急線和泉多摩川駅から4分

 
 
 
 

中村温熱・刺激療術院



 
・・・コマエリア:掲載店舗一覧

関連記事

  1. コマエ理容室 営業時間のお知らせ

  2. 焼鳥と気取らない一品料理の居酒屋:やきとり ミートステーション

  3. 狛江ショッピングセンター商店会 ワンコイン酒場まつり 2019/2/16~3/1

  4. 狛江初!薬屋さんと100円ショップのコラボ店にリニューアル 株式会社平安堂

  5. 新春ランチメニュー きつねうどんセット ~日本料理 扇屋 2022年1月限定ランチ

  6. 狛江市内宅配店舗~電話メールなどで注文すると、ご自宅まで商品をお届け(2023年度)

  7. ボンボニエール 営業時間のお知らせ(2022/3/21まで)

  8. 美容院 hair-Ridge 狛江店 ヘアーケアーキャンペーン ~2/28

  9. 中古住宅購入リフォームの4つのポイント~藤田不動産

狛江地域情報

店舗最新情報




アクセス人気ランキング

PAGE TOP