「どんな治療をされていますか?」という皆さまの疑問質問にお答えして ~中村温熱刺激療術院

気診気功療法と温熱刺激療法の「あなたに寄り添う」療術院です。あなたの「心と身体の強~い味方」になれればと、願っております。あなたの苦しい身体の悩みや、胸の内を、ぜひ一度中村療術院でお聞かせ下さい。そして日本の仏教・伝統医学伝来の当院の施術を、あなたもどうか体験して下さい。お一人ごとの予約制で、ご連絡をお待ち致しております。
 
「どんな治療をされていますか?」という皆さまの疑問質問にお答えして。
私が推薦します。「私と民間療法~中村療術院との出会い~」
 
石川晃弘[いしかわ あきひろ 1938年。専門は産業社会学・中東欧研究。社会学博士。中央大学名誉教授。プレショウ大学名誉博士。日本スロヴァキア協会会長。『東ヨーロッパ-人と文化と社会-』(有斐閣, 1992年)。『スロヴァキア熱-言葉と歌と土地-』(海象社, 2006年)。単著・共著・訳書など著書多数]
 
そしてこの冬、インフルエンザの予防注射を受けたので安心していたところ、年明けになって悪寒に襲われた。
どうしようかと思い、以前いただいた中村療術院の小さなチラシを頼りに思い切って電話したところ、診断と治療を快諾してもらえた。中村さんとはここ数年、地域の市民活動を通じてお知り合いになっていて、お人柄を存じ上げていたが、療術の専門家としての中村さんと対面するのはこれが初めてであった。親子三代にわたってこの道を歩んでこられただけあって、診断は説得的であり、処置も適切である。話好きな明るいお人柄なので、療術中のお話も興味深く、そのお話を聞いているだけでも体調の快復を感じる。ここは単なるマッサージ院でも鍼灸院でもない、温熱・刺激をベースとした、治癒力・免疫力の向上を図る自然療法の場である。私はもう80を超える歳になり、元気とはいえ健康維持が気になってきているので、いいところに出会えたと喜んでいる。
 
(全文は本サイトに掲載されています。ぜひご一読下さい。
・・・中村温熱刺激療術院
 
「どんな治療をされていますか?」という皆さまの疑問質問にお答えして、
「日本の伝統的医学を、あなたもお試し下さい!」キャンペーンをご利用頂きました受療者さまの体験談を、順次ご紹介させて頂いております。
僅かですが、皆さまのご安心とご理解を得られます様、努力して行きたいと心がけて参ります。
 

 
当院は東洋医学の病理概念、気・血・水を整え、低血流・低体温・低酸素を改善し、治癒力・免疫力を向上・強化し、体質改善・健康へと導く自然療法を行っております。
○初施術  60分 5,000円
○通常施術 60分 4,000円
○チケット 4回分制限30日 15,000円(遠隔ヒーリング無料)

 
【コマエリア掲載記念キャンペーン】
継続しておりますので、ぜひご利用下さい。これからも、皆さまの「心と身体の強~い味方」になれればと願い、新たなキャンペーンと「子育て応援とうきょうパスポート事業」の参加を開始させて頂いております。
(詳しくは本サイトに掲載されています。ご利用にあたって、ぜひご一読下さい。・・・中村温熱刺激療術院

 
 


店舗名 中村温熱・刺激療術院
住所 201-0014
東京都狛江市東和泉1-32-7
TEL 03-3488-2273
営業時間 10:00~20:00(予約制)
 日曜・祝祭日の当日予約は出来ません
定休日 不定休
駐車場 なし

 
 


小田急線狛江駅から徒歩4分
狛江駅南口バスターミナルから世田谷通り方面に進み、きらぼし銀行先を右折。
世田谷通り手前の十字路を右すぐ。つくばクリーニング本店駐車場向かい。
小田急線和泉多摩川駅から4分

 
 
 
 

中村温熱・刺激療術院



 
・・・コマエリア:掲載店舗一覧

関連記事

  1. しそサワーが戻ってきました! ~ミートステーション

  2. かき氷はじめました ハンズプレイスカフェ

  3. 中古住宅購入リフォームの4つのポイント~藤田不動産

  4. 狛江市プレミアム付商品券 二次販売

  5. 中村温熱・刺激療術院 お試し施術会 10/3・17(毎月第1第3火曜日)

  6. 狛江風月堂 創業祭 2019/11/8

  7. ハンズプレイス・カフェ 花火セット870円 8/7まで

  8. コマエ理容室 5月の営業時間のご案内

  9. 野菜かき揚蕎麦セット ~日本料理 扇屋 2020年12月限定ランチ

狛江地域情報

店舗最新情報




アクセス人気ランキング

PAGE TOP